収穫の時期が近づいてきました

6月も半ばとなり、

いよいよ野菜の収穫も近づいてまいりました!

いつもよりさらに一層気を引き締めて一生懸命管理しております。^^

 

ところで、こちらは野菜の葉っぱなのですが、

なんの野菜かわかりますか?

なんだか不思議な葉っぱの形をしていますよね!

 

この葉っぱ、実はニンジンの葉っぱなんです!

スーパーなどのお店に並ぶニンジンは葉っぱが切られているものが多いので、

あまり見た事ない方も多いのではないでしょうか?

 

実はニンジンは葉っぱも栄養たっぷりなんですよ!

形もユニークですし、ぜひ一度機会があれば食べてみて下さい。^^

 

そして、うちのニンジンもたくさん出来てますよー!!

 

コメントは受け付けていません。